kaboooom

気まぐれゲーム部屋

10日目

◉5月3日水曜日

・どどすこ(コイキング♂)を預け屋さんに預けた!

・どらき(ニドラン♂)、いそっぴ(ウソッキー♂)、ばりぃ(レディバ♀)が仲間になった!

・ちょげお(トゲピー♂)がトゲチックに進化した!

・エンジュシティに到着した!

やはりやたら写真を撮ってくれる🙄

コイキングくんは体当たりを覚えたけど、あまりにも経験値詰むのが厳しく、、思い切って育て屋さんに預けてみた笑 たぶんあと数レベでギャラドスになるはず

お互い成長して会おうぜ‼️(オイ)

更に可愛くなっちゃったんだが?!?!

たまごてんしがたまごおうじになったあああ😭😭😭

思ったより早い段階で進化してくれて嬉しい〜さすがにトゲキッスソウルシルバーでは実装されてないかな??調べてみよ

1日1時間のはずが、、

どんどん時間押してるョ🙄

エンジュシティてジムリーダーいるのか?とうとうアニポケ追い越しちゃったのでここからはマジのノー知識。まあ何とかなるなるさ〜