kaboooom

気まぐれゲーム部屋

3日目

423日日曜日

・キキョウジムのハヤトに勝利!

・ちゃるめり(メリープ)が仲間になった!

・ぴんはね(ハネッコ)が仲間になった!

・どどすこ(コイキング)が仲間になった!

・ボロのつりざおを手に入れた!

レベル差ギリで無事ちゅどーん

出直す我ら、、泣

ちゃるめりやるううう

釣り人のデザインRSEもFRLGも好きだったなー

ハヤト戦一回負けたんだが〜〜?!!このピジョンはねゆすめ使ってきやがる!!!

メリープハネッコゲットして出直したらメリープちゃんが頑張ってくれました。御の字です🙏

ハヤトのセリフがアニポケとほぼ同じでビックリした(そりゃそう)そういえばオニスズメキャタピーが今のところも出てこないけど、もしかして片方限定で出てくる系だったか、、??