kaboooom

気まぐれゲーム部屋

11日目

◉5月4日木曜日

・やけたとうへ行った!

・スリバチやまへ行った!

・ばずず(ズバット♂)が仲間になった!

リアルが夜だとゲーム世界も夜になるの知らなんだ

ピンク髪のチャラ悪したっぱ氏

度々登場する舞子はんは一体何者、、??

エンジュのBGMいい感じ。方言といいポケセンの色といい、ジョウトが関西方面リスペクトでゲーム世界にも反映されてるの面白いな〜

後ろ後ろ!!!?!

こんなサラッと伝説の三頭が出てくるのか🙄この方がウワサのミナキさんね、、

ほんでやっぱりライバル

ほんでやっぱり負けた(まーーた)

しかし今回は事前にレポート書いておいてリセットしたのだフフ!ズルいだろ!

とはいえマツバさんの前にライバルに負けてちゃべーやーすぎるというわけでまたまたレベらげの修行に、、ヤレヤレ

ポケモンマスターへの道は遠いノダ、、

相手の主砲ベイリーフくんの対抗相手を探しにひこうタイプ捕まえに行く。そゆ時に限ってホーホーがいない🦉

取り敢えずズバット捕まえてみた🦇バズズドラクエのモンスターだが、、

バッジ3個現時点の選ばれし6名

わにょす>ちゃるめり>ぽっぴー>ちょげおの順に強い。若いちょげおが意外にダークホースでやるなあ🙄どりどりはひでん&フラッシュ&キュートインセクト要員です

やっぱ空飛ぶ枠欲しいなー。あとあくゴーストエスパードラゴンあたりも🐉