kaboooom

気まぐれゲーム部屋

12日目

◉5月7日日曜日

・やけたとうへ行った!

・ライバルに勝利した!

・ばっふん(ブーバー♂)が仲間になった!

前回負けそーになって即リセットしてしもたリベンジ

レベル差でごまかしたけど、やっぱりこうごうせい持ちのベイリーフくん対策は今後課題だなあ

噂に聞いている通りのミナキ氏

十分積極的だよミナキさん

ひこう枠ズバットくんをちびちび強化中

やけたとうでブーバーを運良く捕まえたー!ぜひともブビィを愛でたい!!タマゴ産ませたら孵るんかな〜

次はvsマツバさんか〜

ポケスペのvsマチス戦でムウマ使っていたよーな、、ふんわりすぎる知識

そして目標24日目殿堂入りのつもりなのだがもう半分⁉️ヤバイッ

気合いとレベル差で乗り切るどー😗