kaboooom

気まぐれゲーム部屋

13日目

◉5月15日月曜日

・ジムリーダーのマツバに勝利した!

・たるたる(ケンタロス♂)、ねぎまカモネギ♀)が仲間になった!

・ばずずがゴルバットに進化した!

・アサギタウンに到着した!

出現音変わったと思ったらららライコウ?!?!

ゲットどころか全滅だわ!!!と思ってたら逃げてくださった

ラティアスラティオス的な感じなのか?🙄それはそれで捕まえるの大変そう、、3匹もいるのに、、、汗

アサギタウンに向けての草むらにカモネギケンタロス出現したのでゲット。こんな珍しいポケモンが草むらで出てくれるんかいな⁉️金銀様様すぎる

モーション中に写メっちゃったマツバ様

リメイク前のフォームもけっこう好きだったけどな〜

ガワイッ

ゴルバットの鳴き声すき〜目指せクロバット🦇

ゲーム久々すぎてつい長引いてしもた

いや前から少しずつ長引いてる汗
ボール難民すぎてボングリでボール作って欲しい、、けど自力でまた行くの大変なんではよ空を飛ぶ覚えたい〜🪽