kaboooom

気まぐれゲーム部屋

15日目

◉5月18日木曜日

・アカリちゃんにくすりを届けた!

・ジムリーダーのミカンに勝った!

・ジムリーダーのシジマに勝った!

・育て屋からどどすこ(コイキング♂)を引き取った!ばっふん(ブーバー♂)ともんもん(メタモン)を預けた!

めでたすめでたす

かわええな、、🍊

ミカンちゃん思ったより素っ気ないタイプなの意外だな、、と思っていたらあえて性格隠していたらしい疑惑が🥺カワイイ

声デカ目系の旦那シジマ先輩

アカリちゃん騒動終わったのでその足でシジマさんにも挑みに行く。ポケスペのシジマさんがガチスパルタ系師匠だからビビってたけど、公式は良いオジキで良かった、、笑 

どどすこ帰ってきた

シジマさんに勝てたので空を飛べるように🪶育て屋へお迎え。半分ほったらかしてたら9レベも育ててくれていた🙄ギャラドスに進化させるぞ〜

そして次はブーバーとメタモンを預けた。ブビィのたまごが楽しみ〜🥚

次回サファリゾーンらしい

もうサファリゾーンかーと思ったが、あとバッジ2つなんだった。序盤ゆっくりだったけど追い上げがすごいな、、サファリゾーン楽しみ〜🚲