kaboooom

気まぐれゲーム部屋

4日目

◉4月24日月曜日

・つながりのどうくつを抜けた!

ヤドンのいどにてロケットダァンを懲らしめた!

・わにょすがアリゲイツに進化した!

・ライバルと戦った!

火吹き野郎ってなんだよ

ワニノコからアリゲイツに進化した!!カワウいいいいい

御三家第二形態って成長途中過程感がいい。その先を想起させる感じを体現していてエモい(動画撮んなきゃ!!てなった親バカ)こうしてどんどん大人になってゆくのか、、嬉しいけどちょっと寂しいじゃあないの、、、

はてなブログはアイフォンで撮った動画は載せられないらしく残念。

ヤドンのいど然りスミ職人然り、これらも公式だとは🙄絶対アニポケオリジナルだと思ったのに

ロケット団したっぱ男女の髪はピンクなのね〜

心の準備できてませんが?!?!!!

ヒワダタウンに着いてジム戦前に町周辺散策しよ思ったら、急〜にライバル現れて急〜〜に戦うことになった。

ほんで負けた。はあ。はあ?!?!(また?!?!)

キィーーー不意打ち卑怯ナリィーーー!!!!あのベイリーフこうごうせい5回以上使いやがったのズルじゃん!!!!!NPCだからって!!!!!許すまじキィーーーーー

そいえば負けた時って目の前まっくらになる気がしたんですが、まっしろなんだ、、??そして負けた直後のコイキングが明らかに当たり強い。泣くわ

拾った物も「渡さんで!!怒」されてぴえんの主

せめて体当たりできるまでレベらげしてやろな

コイキングって体当たり覚えるよな、、、、、???

ジム戦終えたらリベンジしゅる覚えてろよも〜〜〜