kaboooom

気まぐれゲーム部屋

14日目

◉5月17日水曜日

・アサギの塔に登った!

・ぽっぴーがワタッコに進化した!

・ちゃるめらがデンリュウに進化した!

・タンバシティに着いた!

かわいーーーーッッ‼️‼️愛💘

花が綿に、羊が竜に(???)なりました◎ もう第3形態って早いなあ

アサギのとう、登るも行き止まりだしどうすれば??てなって禁断の攻略wiki見てしまった、、あまりにもわからんくて泣

で、「最上階の右窓から飛び降りろ」と、、、。

「分かるかッッ‼️」

飛び降り直後。突然の3D

アカリちゃんは公式だったのね、、(薄らしたポケスペ知識)

かり記録しました

アサギジム戦じゃいと思ったら、アカリちゃんの病気が治らぬためタンバシティの薬屋に使いパシることになる。なみのりたのし〜い🌊ウェーイ