kaboooom

気まぐれゲーム部屋

1、2日目

●4月21日金曜日

・わにょす(ワニノコ♂)が仲間になった!

モンスターボールをもらった!

・どりどり(ビードル♀)が仲間になった!

かわいいいいいい

迷子になって1時間終わった

「そこのポケモン貰ってってよ」みたいなノリではじめの3匹を貰う。

即決ワニノコ!我が御三家の相棒は水タイプと家訓で決まっておる(ダイパは一目惚れでうっかりナエトル選んだ)

ポケモン泥棒ライバルの設定、ポケスペオリジナルだと思ったらまさかの公式だったの〜?!

ライバルの名前はテツヤくんにしました。ちなみに主人公の名前はスイミンくんです

 

 

●4月22日土曜日

・どりどりがビードルコクーン→スピアーに進化した!

マダツボミのとう、アレフの遺跡へ行った!

ビードル一派の鳴き声、the・ヴィランって感じやっぱ好き

ジム戦前でレポート書くのなっつかし

ポケモン連れて歩けるの面白いな〜でも主人公のボール投げるモーションが無くなっちゃったのはちょっと寂しい

マダツボミのとうってアニポケオリジナルだと思ったら公式だったのか。。

キキョウジム戦こええ〜何レベで来るんだろ。次回がんばりやすす