kaboooom

気まぐれゲーム部屋

5日目

◉4月25日火曜日

・タマゴからちょげお(トゲピー♂)が孵った!

・ちゃるめりがモココに進化した!

たまごが一生懸命ついてきてるうううう

てっきりタマゴはゴマゾウだと思ってたのが😳チョゲプィィ?!!!カワイイッッ💘

タマゴ、旅立ち時にくれるんだなあと思ってたけど もしやレベル低い序盤に渡すことで育てやすくしている?🤔

剣盾でも思ったけど段々やさしいゲームになってるんだな〜。レベル落としてるんじゃなく他に力を入れやすくしてくれてるんだなと思う

自分は大変良いと思いますですね🙆

ピンクになったかわいいい!!!鳴き声のひつじ感がキュンです🫰

今日はレベらげで終わってしもたナァ
現在のメンバー6たち。
殿堂入りまでレギュラーを死守できるのか?!

時短のためスマホからはてなアプリを使ってみる。書きやすいが機能制限されてるのが残念すぎ😑画像キャプション使いたいのにー!結局ウェブで加筆っていう

しかし長く細く続けるにはほどよく楽なのがいちばんよなー。こだわるのをほどほどにせねば、、頑張ってクリアまで続けよ💪