kaboooom

気まぐれゲーム部屋

6日目

◉4月26日水曜日

・のちゅん(ノコッチ♂)が仲間になった!

・ヒワダジムのツクシに勝利!

・ライバル(リベンジ)に勝利!

・ウバメの森でカモネギ捕獲イベントをした!

真打ちストライーク♀が予想以上に強くてリセット一回やらかした

2回目も何事も無かったように戦ってくれるライバルくん
(ゲームのお都合)

ライバルくんはサカキの息子なんだっけ🙄今後のストーリー展開気になるな〜

?!?!!

ぴんはねくんスゲ〜怒るじゃん、、と思ったらこんなコマンド出てきた?!!すご

怒らなかったら「コイツ不味ッ?!ペッペッ」されてぴえんの主

ちなみに怒ったらしょぼん😞その後悪戯はせず、、

直前にライバル戦で囮役にしちゃったので(ごめ)コイキング然り瀕死にさせると怒るのかもしれん。お子を育ててる感凄いな、、

ジム戦ライバル戦きつかったな〜〜先が思いやられるわ、、色んな意味で精進しーやす汗