kaboooom

気まぐれゲーム部屋

8日目

◉4月29日土曜日

・ぴんはね(ポポッコ♂)→ぽっぴーに名前変更した!

・ちゃるめり(モココ♀)→ちゃるめらに名前変更した!

・コガネシティジムのアカネを泣かせ、、勝った!

「なんだかんだと言われたらァ‼️」

ロケット団のコスプレ写真を撮ってもろた🚀

主人公のハネ髪が出てるのがイイ😀人間ちょいワルに一度は憧れるものさ、、

泣いちゃった‼️

愛すべきこのジェットコースター感情

えっ、、、、、カワイイじゃんキュン

バトルはお互いジリジリ削り合ってお互い回復し合って〜の地獄バトルで発狂するかと思った()

次はvsロケット団vsライバルかなあ

ぴんはねはあまりにアレな気がしたので変名しました🤖ポッピーピポパポ

ちゃるめりも、本当はしゃんめりーにしたかったのだが文字数の問題でちゃるめらに。ちゃりめらでも良かったかもしれない🐏